絶景求めて日本一周

旅の記録とライフハック

めにゅー

名古屋のシンガーソングライター

2019年9月4日水曜日

晴れ☀️/雨☔️

 

ランニング 9.5㎞

すれ違った大学関係者4名笑

 

日本一周🇯🇵

100日間ダイエットチャレンジ

の間にライブに行きました♪

 

はい、タイトル通り

新栄サンセットブルーにて

ライブ行きました!

f:id:shikigami0424:20190904215609j:image

栄駅から歩いて行けます♪

f:id:shikigami0424:20190904220158j:image

地下なので初めてだと分かり難いかも

f:id:shikigami0424:20190904220340j:image

こんな感じです

 

名古屋で有名な東京都出身のシンガーソングライターのそうまさん

 

以前も何度かライブ聴かせてもらってましたが、今日は特に絶好調で良いライブ聴かせてもらえて良かったです!

 

普段は路上などでも弾き語りをされてて

次のような曲があります♪

1、空

2、ドラマチック

3、Life is beautiful

 

個人的には、空って曲が好きですね

 

ライブに少しでも興味ある方は名古屋に来たら是非遊びに行ってみてはどうでしょうか?

新しい出会いがあるかもしれません✨

f:id:shikigami0424:20190904214958j:image

そうまさん 新栄サンセットブルーにて

 

 

最後に、

天気が良ければ

また旅に出ますよー!

日本一周🇯🇵してる方、興味ある方

良かったらTwitter,Facebookなどで繋がりましょう!